平子理沙コスメ

 

平子理沙さん愛用オーガニックコスメ オラクル化粧品 つや肌美人に!

 

申し訳ございません。

 

平子理沙愛用のオラクル化粧品はお申し込みが殺到しております!!
平子理沙さんの本、リトルシークレットの中でも愛用のオーガニック化粧品として、オラクルは紹介されています

 

本当にいい香りですごく癒されますよ♪

 

人気の秘密はオーガニックコスメの成分にあり!   

平子理沙さん愛用オーガニックコスメ オラクル化粧品
つや肌美人に!!


 

オラクルは平子理沙さん以外にも
雑誌VERYの中で、畑野ひろ子さんがベビースキンを保つ化粧品として超自然派のオーガニックコスメブランドL’ORACLE(オラクル)をご紹介されていました♪
ほしのあきちゃんのブログでも
最近お気に入りの目元の美容液
L’ORACLEのアイ.フォーミュラ だょ
お手入れの最後に塗ってるょ
目元は顔の中でもカナリ皮膚が薄いから、特別なケアをしたいよね
植物由来の成分で出来てるから肌にも優しいし、ローズのいい香りだょ
この商品が入ったトライアルキットがあるみたいだから
自分の気になったものを見つけやすいかもと書かれていました♪

 

 

 

オラクルは植物療法や東洋漢方などを元にして植物エキスやオイルなどを調合して自然の力をうまく活かすことで、人間の肌をきれいにしてくれるという考え方に基づいた国産オーガニックコスメブランドです

 

 


オラクルはオーガニックコスメが大好きな平子理沙ちゃんもお勧めの自然派コスメブランドですよ♪

 

 

化学合成物質が多く配合されたコスメだと、即効性や眼に見えるほどの劇的な変化がありますが、、長期間使っていたら、肌の副作用など、まだまだ十分に解っていないんです、怖いですよね・・・
しかも、肌から吸収された化学合成成分って、体内に蓄積されやすく、排出されにくいですて・・こわ〜い

 

 

やっはり平子理沙さんは美容と健康を考えてオラクルを使っているんですね!

 

++ 本来の美しさを極められるスキンケア ++


【 オラクル トライアルキット 】

平子理沙さんも愛用のオーガニックコスメ

 

・化学合成成分不使用!100%自然成分の化粧品

・多くの美容ライター、ジャーナリストさんから絶賛の嵐

・たっぷり1週間分7,350円相当をお得にご提供!!

オラクルは、植物の研究者の手から生まれたスキンケア。

肌のうるおいが一日中つづき、内側からふっくら、見違えるほど明るく、若々しい素肌へと導きます。

 

 

オラクルのスキンケアライン(7アイテム)が、たっぷり約1週間使えるお得なお試しセット。
【セット内容】
・メイク落とし 20ml
・洗顔料 25ml
・化粧水 18ml
・美容液 5ml
・ナイトクリーム 3ml
・集中ケアマスク 10ml
・目元用美容液 3ml


    詳細はこちらをクリック↓



 

●平子理沙さんおすすめのオラクル化粧水はローズの優雅な上品な香りで身も心もうっとりです!

 

 

花のコスメ「オラクル」☆まずはトライアルキット!

 

 

医師も高く評価した効果と安全性!【オラクル トライアルキット】





 

う〜ん、いい香り〜♪
オーガニックコスメかぁ・・・こういうのって、効かないんだよな(笑)
そう思いながら使った翌朝・・・
え?!自分の肌のキレイさにビックリ!!!

 

何と言うか、毛穴が引き締まってハリと透明感が出て、とにかく顔が(←肌だけでなく)若返ったというか、「活き活きしてる」んです!

 

特に美白やアンチエイジングをうたっている訳ではなく、あくまで「肌本来の力を引き出す」というコンセプトらしいのですが、1晩で効果が出るトライアルなんて、今まであったかしら?

 

しかも、こういうコックリした感触の保湿力の高いものって、吹き出物が出来たり化粧崩れが激しくなったりして、夏の混合肌にはキビシイんだけど、これは全然大丈夫だし。

 

化粧水もクリームも、どれも気に入ったので、即効フルライン現品買いしたかったけど、なんせ予算が・・・(泣)
迷いに迷って、まずは美容液だけ注文!
徐々に切り替えて行こうと思うくらい、久々に気に入ったブランドです♪

 

平子理沙より上の年代の方には、絶対オススメ〜(笑)

オラクル化粧品は銀座オペークやバーニーズニューヨークでも扱っています

 

 

==========花のコスメで感動を!【オラクル トライアルキット】==========


肌タイプや悩みを問わず、肌の奥にまで働きかけ、本来の美しさを

極められるスキンケア!【オラクル トライアルキット】


まずは一週間!!是非試してみてください。

 


         詳細はこちらをクリック↓